本日の日記

久しぶりに家族の部屋で寝れましたw
っていうか、奥さんと娘の布団の間でうとうとして、そのまま。。ってだけですが・・・
まぁ、ぶっちゃけ独りで寝るのは寂しいので、たまには、、ね?
 
 
 
んで、さわやかな朝!
一晩中パンツいっちょだったので、体温が結構エマージェンシーでした(ぉ
 
 
奥さんには蹴られるし・・・;; 
 
 
 
 
 
ふぅ・・・
 
 
 
 
 
朝起き。
朝ご飯は自作。
 
 
 
 
なんか、一緒に寝てもらえないは蹴られるは、飯は作ってくれないは。。。。
見る人が見れば冷め切った家庭を思い浮かばれるかもしれませんが、
そんな事はありません。ちょっと事情があるのです。
察してください;;
 
家事に関しては文句のない嫁なのですけどね。体調が芳しくないのです。
 
 
 
と、日記に保険を掛ける自分。むなしい。。。
 
 
 
 
 
昼間ではだらだらすごして、昼はマック。
これは奥さんが無精なんじゃなくて体調が(略
 
 
以降、察してください。
 
 
 
 
午後は独りでお出かけ。
上大岡の行きつけの本屋によって、併設の珈琲屋に・・・
とおもったら激混み;;
 
あきらめて、ヨドバシを冷やかしつつ3Fのスタバ。
読書なんぞで時間をつぶして、磯子ヤマダ電機へ。
MeltyBloodACを一周させて、気分良く帰ろう・・・
とおもったんだけど、なんかはまって死亡・・・むぅ・・・
 
 
 
むぅ・・・;;
 
 
 
 
 
orz
 
 
 
 
 
 
帰宅。
晩ご飯の買い物に家族全員で出かけ、晩ご飯はしゃぶしゃぶ。
久しぶりに温かい家庭の団らんです。
冷め切ってないのですよ。いやさ、そもそも冷めてない。
 
そんな一日。
散歩行って、帰宅して風呂はいって寝るだけ。
 
 
 
今日は私の布団が家族の寝室に!!!!
 
 
 
泣きそうです(ぉ