本日の日記

なんとか起きれました。
でも、夢現の端境を彷徨う人となっております。 
 
 
 
ほとんど動く屍。
一昨日のゲームがここに来て身体をむしばむ結果に!!!(自業自得
 
 
 
 
 
それでも原付にまたがって品川へ。
危険ですね。 
 
 
 
 
 
途中、雨。
コレは非道くなるな!と、合羽を着込んでみたら、日が照ってきました。。。orz
 
なんだよ・・・;;
 
 
 
 
 
 
品川到着。
資料を準備しつつ、打合せ準備前打合せ。
 
なんとか及第点をいただいて、打合せに望む。
ふらふら。
 
 
 
終了。
ふらふら。
 
 
 
 
なんとかやる気をだして、時間をすごし、夕方に姉と合流。
ひとしきり話し、約束の物も私のでOK。
 
帰路に就く。
R1の帰宅時間帯は原付にはきついことを痛感しつつ、帰宅。
なんか、行きより帰りの方が時間かかる世なぁ・・・
 
 
 
 
 
ふらふら晩ご飯を食べて、風呂、、、で眠りに就く・・・
やばいなこりゃ・・・というわけで、速攻寝ようと思ったんだけど、
ちょいとメールを・・・とおもったら目が冴えて今に至る。
 
 
 
もう、寝よう。