本日の日記

心のよりどころ、休日!!
先週はゲームで埋めたので、今週はどうしようかなぁ???
とおもったんだけど、コレがなかなかやることが・・・
 
 
 
まぁ、いろいろ貯めているわけですが、ちょいと心配事も絡んでいるため、
消化するには時間的にも精神的にも心許ない・・・
というわけで、ちょっと手持ち無沙汰な監事で過ごす。
 
まぁ、家庭内でやることもあるしね。。。
 
 
 
 
嫁がキレないように頑張る。(キレたけど)
 
 
 
 
明日は嫁母がきてくれるので、幾分気が楽ですね。
(ほかの方面できがおもたいけど・・・)
 
 
そんな一日。
特にコレといって何処にも出かけず。
まぁ、雨だったしね。