本日の日記

昼?起き。
夕方頃に嫁母がくるとのことで、家の片付け。
なんか、微妙に本末転倒な気もするけど、嫁に活力が戻ってきてなにより。
 
 
 
ちょっと面倒くさいけどね(ぉ
 
 
 
 
 
んで、嫁母を迎えにいく前に娘sを連れて磯子のヤマダ。
ちょちょいと遊んで帰宅。
嫁母を迎えにいき、買い物。
 
 
 
ここで、自分のミッションは終了w
自由時間だ〜!!!!(ぉ
 
 
 
 
ってわけで、原付にまたがって、上大岡に。
携帯の情報転送をしたかったんだけど、駄目。
MiniSDも高くて断念。
仕方なく、esのソフトカバーだけ買いました。でも、満足♪
 
 
 
PS3はかなり悩んだけど、そもそも実弾が足りなさすぎなので、
悩むことすら滑稽と言うことに気がつき退散。
 
 
 
 
む〜。。。転売(しちゃだめよ)すれば、13マンか・・・
 
 
 
 
 
 
もう、売り切れたかな?
 
 
 
 
 
そんなこんなで帰宅しつつ、PCの前に居座る。
 
 
 
 
そんな一日。