本日の日記

良い夫婦の日。
でも、何故か嫁の期限が悪くなる日。
 
 
 
・・・なんでだろうね?
 
 
 
 
そんな中、出社。。。しようと思ったら事件発生!!
原付後輪のタイヤがホイールから剥離;;
 
家の間近だったから良かったけど、
危なかった・・・
とりあえず、処置も出来ないので、泣く泣く押し帰って、
徒歩と電車で向かう。うう・・
 
今日はUDXにてお打合せ。
 
 
 
昨日立て込んでいたし、打合せ自体急だったので、
押っ取り刀で駆けつけたわけですが、よく考えると資料関係全然焼いてないんだよねぇ・・・
 
 
とか、不安バリバリで向かったんだけど、
さすがに資料は作ってきてくれていた。良かった・・・
 
 
 
打合せ。
メインじゃないのでおとなしく。。。
 
 
 
時間が過ぎ去るのを待って終了。
嫁のお弁当をほおばる。うまうま。
んで、秋葉原散策。。。
勢いでいろいろ買う。
ダメだ・・・おさえないとダメだ・・・
 
 
 
むぅ・・・
 
 
 
帰社。
ぼーっと過ごす(ぉ
 
そんな一日。