efおわた〜

クリスマスイブに何やってるんだか・・・って感じですが、
ef -the first tale - おわた。
コストパフォーマンスを考えると、のべ1日くらいで終わってしまったので、
アレで、年末をコレで過ごす計画は頓挫してしまった訳なので、
ちょっと悲しいけど、割とすきな分類なのでOK。
  
  
選択肢は5箇所くらいで、「ゲーム?」って気もするけど、
ノベルだと割り切れば全然OK。
  
  
  
とりあえず、次作にも期待したい。
  
CG回収の為の、バッドエンド走行は、こころがくるしくなるので、ALLスキップ。
全内容を楽しんでいないので、ちょっと存した気分だけど、
コレで良いと思っていたり。