本日の日記(06年12月28日16時58分58秒)

久しぶりに三鷹の研究所入り。
  
  
雨・・・電車・・・混んでる・・・萎える・・・
しかも電車遅れてるから京浜東北湘南新宿→中央のルートで逝かないとダメだし・・・
混むからいやなんだよなぁ・・・
東京まで行ければ結構すわれるのに・・・む〜・・
  
雨の電車とかバスはダメだ・・・慣れない・・・
原付で行きたかった・・・;;
  
んで朝から、晩まで、打合せ。。。
途中別件の割り込みとかあったりするし・・・む〜・・・
  
  
  
んで、忘年会を兼ねてチームの人と三鷹で飲む。
久しぶりに会社の人と飲んだなぁ・・・
  
  
  
んで、気がつけば終電をのがすwww
まぁ、何となく気がついていたんだけど、
雰囲気に流れて、時間を無視しましたwww
  
まぁ、蒲田まで行けそうなので、そこから考えることに。
  
  
と、ここで神がおりてきたのか、戯れに渋谷でおりたら、
横浜行きの東横がおくれてる!!!!
  
ラッキーとばかりに激混みの電車に飛び乗り横浜まで。
んだら、なんと、桜木町行きの最終も遅れているではないですか!!!!
  
  
ってわけで、桜木町到着。
蒲田から思うと、タクシーで6,7千円の差だなぁ。。。うへへ。
  
  
  
そこから後輩と京急線沿いを少し南下し、タクシーを拾って帰宅。
良かった良かった・・・
でも、次回は絶対原付だな・・・