本日の日記(2007/1/21)

寒い週末第二団w
  
でも、何処にも出かけないわけにはいかないので、お出かけ。
先ず先日とった娘sの写真を受け取りに港南台スタジオアリスに。
  
次女、超可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  
いや、長女も可愛いんだけど、作り笑顔っぽい感じが出てしまって、
ちょっと固いんだけど、そういう感情のない2歳児ならではの
ちょう自然なおすまし顔がもう、何とも言えない感じを醸し出して、
思わずMixiの写真にしてしまった(ぉ
  
かわいいなぁ・・・
  
ってかんじで写真を受け取って、買い物。
狩場のイトウヨウカドウと上大岡の業務スーパーでしこたま買い込んで、
田中のマックで昼ご飯。
 
メガマック売り切れはやすぎ・・・
このためにマックにきたってもんなのに・・・ち・・・
  
  
  
午後は仕事。
前もって嫁にいってあったんだけど、時間をしっかり確保してくれた。。。
良い嫁だ;;
  
でも、集中できないので、上大岡の珈琲屋に逃げたり(ぉ
まぁ、↑のような状態で、仕事どころでは・・・;;
最近お気に入りなんだけどね珈琲屋。
  
  
  
そんな一日。
帰り際、雨に降られたのはたぶん天罰だな・・・
  
  
  
ふぅ・・・