本日の日記(2007/1/23)

アイドルマスターのラジオ聞いている癖に、
一度もプレイしたことが無かった私・・・
だめだねぇ・・・w
  
  
そんなわけで、朝起きて出社。
仕事。
16時から打合せなので、14時に会社をでてUDXに向かう。
  
原付で到着。(品川)
電車で秋葉原
  
かなりはやすぎたwww
  
  
  
暇をつぶしつつ、打合せに向かう。
  
  
打合せ自体はつつがなく終了。
夕のアキバに繰り出して、上司のためにShuffleを探す。
iPodじゃなくてNavleの(ぉ
  
  
無事購入し、ミッションコンプ。
上司と別れ、独りゲーセンへ。。。
  
  
アイマスの筐体がある・・・
あ、そういえばやったことなかったなぁ・・・
戦場の某もきになるんだけど、
あれは独りだとつらそうだ・・・
  
  
ってわけで、プレイ。。
プレイ。。
ぷ。。
  
  
  
  
  
気がつけば23時www
  
  
  
あははははは。
ヤヴァイねこれ。。。
XBOX版超欲しいわ・・・