本日の日記(2007-1-25)

朝起き。
本日はセマンティックWebコンファレンス2007にいくため、
朝起きして三田の慶応義塾大学へ。。。
  
うむむむ。これで私も慶応ボーイ(違
  
  
受付を済ませて、席を確保し、仕事のお客様へ挨拶して、時間を過ごして、
いざ開幕。
  
Zzzz(ぉ
  
  
興味ないところは人間の本能で吹っ飛ばして、
異議のある凝縮されたコンファレンスとなりましたとさww
  
  
なかなか楽しかった。
でも、仕事上、プラスになるって訳ではなかったんだよねぇ・・・
まぁ、もともとそういう趣旨の物ではないんだけどね。
  
  
  
いったん品川に寄って上司に物を渡し
秋葉原入り(ぉ
  
アイマス
D→Cにアップ♪
  
  
ギリギリだったけど、なんとか・・・Bになれるかなぁ・・・
  
  
気がつけば23時。
帰ろう・・・
  
  
  
ふらふら適当な道を選んでかえって、結局帰宅は26時ww
まだ明日仕事あるのにねぇ・・・ダメだなぁ・・・