本日の日記(2007/1/27)

明日は仕事なので、今日の休みを有意義なものに・・・
  
  
とかおもっていたらゆっくりなんぞ出来ないので、キニシナイw
  
  
12時まで惰眠を無駄ぼって、起床。
朝ご飯兼お昼ご飯を食べて、娘sと公園にお出かけ。
んで、30分ほどで次女が帰りたがったので帰宅。。。
  
長女が鉄棒(前回り)のスキルを、
次女が滑り台のスキルを手に入れていた。
  
成長してるんだねぇ・・・
  
  
んで、さすがに一日家にいるのはもったいないと、お出かけ。
特にあてがあるわけじゃないので、
前々からいきたかった藤沢のビックカメラに向かう。。
  
  
到着。
駅前で駐車場の立地が悪いね・・・
んで、店内は思ったよりも普通の店舗だった。
ヨドバシみたいな物を期待していたのに・・・
プチ残念。
  
ゲームコーナーにてアイマス欲を高めつつ、帰路に着く。
  
  
帰宅。
今夜はしゃぶしゃぶ。
なんか、夫婦で肉一パック(約400g)が精一杯。。。
年のせいかなぁ・・・
同じ物を食べ続けるのがつらいのよねw
  
  
家族全員で風呂に入って就寝。
明日は仕事だ・・・;;