ミニバッファでmigemo

したかったので、調べる。

小菊なるものを発見

早速。require。

  

むむ?

ミニバッファで[kogiku:Fire]とかでるけど、補完されないなぁ??

  

と、migemoのせいかなぁ?とか

c/migemoとか入れててみたり、入れ直してみたり。。。

 

でもダメ。

なんでじゃらほい?

とおもたら、有効になっていないだけだった。

M-k

でOK。

常時ONなら

(setq kogiku-enable-once nil)

らすい。。。

  

まぁ、これも説明書よめってことで・・orz

  

ダメだねぇ・・・

  

  

  

  

  

  

  

  

と、たまに突発的にemacsとかのトピックを載せてみたり。

気力がなかなか湧かないから、いろいろ調べててもblogにのせないんだよねぇ・・

  

  

  

だめじゃん