本日の日記(2007/5/28)

朝起き。
iPodショックのおかげで月曜日的な憂鬱がない。
  
良いのか分からんけどね。。。
  
  
手が納豆くさいな・・・
ざらしになった手袋のセイだろうけど、、
いただけない。
  
  
仕事。
まぁ、特に思うところもなくつつがなく作業。
ちょっとスタックがたまってきたけど、淡々とこなそう。。。
週末苦しそうだ・・・
  
  
定時上がり。
ビッグにiPod見に行こうと思ったけど、
原付の後輪のたんこぶがいい加減ストレスなので、
そっちを優先。
いろいろ寄ったけど、最終的にいつものラフ&ロードに。
  
\6.333-のお買い物;;
後輪・・・変えたばっかなような・・・・
  
  
しかし、快適になりました。
たんこぶでがたがたするのはかなりのストレスだったのね。。。
  
  
帰宅後は普通に過ごして就寝。
明日は出張だ。