本日の日記(2007/6/12)

本日から9:30の打合せとなったので、
ちょっと辛い状態。おはようございます。
  
眠い目をこすりつつ原付にまたがって品川へ。
そこから京浜東北線にのって秋葉原
この時間は京浜東北線混んでるね。。。
電車いや・・;;
  
  
んで、打合せ。
30分早くなっても、まぁ、何が変わるわけでもない慌ただしい打合せ。
  
終了。
ちょっと内部で打合せてアキバを散策。
破壊されたiPodさんをリニューアルしたかったけど、
嫁にリジェクトされたので、買えずじまい・・・ち・・・
  
  
カレー食べて帰社。
しかし今日は暑いね。。
原付でうだってました。
眠いし・・・
  
事故りそ・・・
  
  
帰社。
仕事。
あまり手に付かない。。。
ってか、仕事使用とすると問い合わせが・・・うう;;
なんかおぼつかないので帰宅・・・しようと思ったんだけど、
別件を忘れていたので着手。
そっちは順調に、、、
  
しかし、Vista対象なのに、XPのSDKを一生懸命こちょこちょやってたコトに気がついて萎える。
  
まぁ、基本一緒だからいいんだけど、、無駄なところで処理能力つかっちまったい・・・orz
  
  
もうダメだと21時に帰宅。
そんな一日。
Twitterさんにあまり投入してないな。
でも、Twitterさん好きです。
  
Mixiおかげで書いてませんね・・・