本日の日記(2007/6/17)

朝起き。

今日は父の日だったということで幼稚園の父親参観です。

  

先に行った長女に続いて家族全員で幼稚園入り。

んで、嫁は乳飲み子がいるので、外で待機。

私はおもてなしをされてきました。

  

我が娘(長女は)照れ屋なのか、

こういうイベントが苦手の模様。

まぁ、それも可愛いんだけどね。

  

他愛も無いイベントで交流を取りつつ、楽しく時間を過ごしました。

楽しいよね。

  

んで、終了。

もらったプレゼントたち。

かわいい。。。

<%=image 0,'title0'%>

<%=image 1,'title1'%>

 

午後は、公園で遊んだりあそばなかったりして時間を過ごし、

夕方家に帰ると嫁父母が来ていました。

法事に帰りにちょこっと寄ってくれたらしいです。

んで、晩御飯まで一緒に過ごす。

  

私はそんななか、DSでやっちまってかなり凹む・・・うう・・・

しばらくDS起動出来ない・・・

  

  

そんな一日。

  

  

   

へこむわ・・・