本日の日記(2007/6/19)

今日は朝から出張。
秋葉原UDXに向けて原付でとてとて向かいましたとさ。。。
  
  
  
それにしても良い天気だなぁ・・・
  
  
打合せとかやってたくないね。。。
  
  
  
まぁ、それでも打合せ。
今日はなんか散々って感じでした。
私じゃないけど。
出す資料全て却下。
うはぁ・・・って感じ。
わたしは淡々と横で座ってましたとさ。
  
  
んで、なんとか打合せも終了し、秋葉原散策。
嫁からiPod購入許可がおりたので、いろいろ探す。
  
価格.com上位ランクのお店に行ってみたりしました。
かなり怪しかったけど・・・w
  
結局ヨドで購入。
ポイント考えると、対して変わらないのだよね。。。
  
  
ってわけで、予算の都合とデザインから、iPod nano 4G Silverを購入。
早速お昼中に曲を転送して帰りの娯楽にしました。
しかし、4Gだと選曲悩むね。。。
iTunesのスマートプレイリストいじりまくりです。。。
 
まぁ、ほとんど未視聴のネトラジで埋まってしまいますが・・・
  
  
そんなわけで帰社。
定時で帰宅。
そんな一日。