本日の日記(2007/6/26)

朝起き。
5時間くらいの睡眠だけど、割と元気。
 
よく考えると5時間って多いな(ぉ
  
  
原付にまたがって品川へ。
天気が微妙だけど、天気予報を信じよう。。。
  
  
無事品川。
トイレに寄ってから、本屋で漫画購入。
そのまま電車で秋葉原へ。
  
UDXに到着。
トイレ。
(おなかの調子悪いな・・・)
  
  
んで、お客様のキーマンが風邪でダウンと知る・・・
orz
  
  
さすがに何もせずに解散もなんなんで、キーマン抜きで打合せ。
さわりの確認くらいしかできなかったけど、開発メンバで打合せも出来たし、
まぁ、4割くらい意義があった。と思う。
  
  
  
秋葉原をちょろちょろ歩いて暇つぶし。
  
  
昼飯は冷やし担々麺。
豆板醤+ニラの付け合わせを気に入るも、ニラくさくなる。。。
スタバによって、カフェモカで中和。
  
  
そんな感じで帰社。
あいにくの雨。
ちくしょう・・・天気予報め・・・
  
  
  
帰社してからは何となくダルダル。。。
徒労感ってやつでしょうか。。。
まぁ、仕事は8割ペースダウンくらいで消化して、午後に社内開発メンバで打合せ。
  
そんな一日。
帰宅。
鳩2DVDに歓喜するも、視聴する気力無く就寝。
早寝は良いことです。