本日の日記(2007/6/28)

木曜日。
そんなわけで明日の出張の準備っぽい一日だった。
なんか、ここ最近打合せのために時間を割かれてるなぁ・・・
辛い感じ。
  
まぁ、でも打ち合わせしないといけない内容もちょこちょこあるので、
両立させなければならないのはあるんだけどね。。
頑張らないと。
  
  
  
そんな中、PCの環境改善とかもやる。
たまに衝動的にやってしまうんだよね。。。
まぁ、日常的に使う物は快適にしたいしね。
  
  
っても、劇的に改善できず。
グラフィック性能がもうちょっとあれば、半透明化も実用の域に来るんだけどねぇ・・・
X32さんRadeon別枠でのっけてるけど、それでも貧弱。
まぁ、ノートだしねぇ・・・
  
ちょこっとマックが欲しくなりつつ終了。
いろいろな面でマックは無いんだけど、
でも欲しくなる。。。なんでだろ???
  
んで、19時に突然舞い降りた資料作成をしながら結局23時くらいまで仕事。
  
  
こんな時間に明日の資料作成を依頼してくるなんて・・・;;