本日の日記(2007/7/13)

朝起き。
出社。
台風とか来てるらしいよね。
でも、今日は雨模様だけど、何とか出社時には大丈夫な感じ。
最近出退勤時に降られないので運が良いのかな??
  
  
 
そんなこんなで週末のワクテカ感を楽しみつつ仕事。
でも、まぁ、いろいろあるのであまりうきうきもしていられない。
鬱々もしてられないけど。。。
 
 
 
 
定時。
別件で呼ばれて品川へ。
品川。作業。結局行き詰まって関内でやることに。
関内へ。
引き続き作業。
なんか楽しいなwww
まぁ、私の責任分担じゃないから気楽だし。
  
  
往々にしてそういう状態ではハイパフォーマンスを発揮する私w
  
  
うひょ〜
  
コンサル向けか?(ぉ
  
 
 
 
 
 
そんなわけで、25時まで仕事してしまった♪
ほんと、こういう仕事好き♪