本日の日記(2007/7/18)

やよいの曲に悶えながら原付にまたがって代々木入り。
GWからスタックしていたネトラジ関係がやっとこ現行の流れに追いついてきた。。。
  
  
今日は携帯電話の試験と言うことで代々木の試験センタに。
  
開発面場計3名で小部屋でこせこせ作業。
まぁ、慣れた感じではあります。
 
 
WindowsMobleの癖に涙しそうになりながら時間いっぱい頑張る。
ある程度予想通りでOK.
想定外な事が起こらないだけ救いがあるけどねw
  
  
17時頃キリがついたので引き上げ。
今日は直帰♪
  
ってわけで帰りは遊び心満載で小道縛りで帰路につきました♪
世田谷魔力によって大幅に時間とガソリンをロスしながら帰宅。
  
た〜のし〜♪
  
結局家に着いたのは20時間際www
3時間ほどうろちょろしていたわけですな。
 
 
そんな一日。
無駄に疲れたwww
精神的にまいるねぇ。。。運転。歳だね。