本日の日記(2007/7/20)

出社。
そんなわけで、朝から会議詰め。
ユニット会議、内部進捗。。。
午後はこれでつぶれました。
ユニット会議は良いとして内部進捗めんどくさいなぁ・・・
まぁ、来週で終わりだし〜
 
 
まぁ、再来週から次のやつ始まるけどね・・・orz
  
  
  
午後は仕事。
いろいろスタックしているなぁ・・・
  
   
そんななかまた七面倒くさい要件が舞い降りてくる。
イデア満載だな・・・
  
  
そんなわけでターゲットの機器を受け取りに東京方面へ。
アキバで待ち合わせしたんだけど、いろいろあって私が遅れているので、
結局有楽町で合流して受け取り。
さて、これが次の私の悩みとなる種ですか・・・ふふふ。
 
 
 
帰路。
そのまま会社入り。。。
終電過ぎまでいろいろ下準備してへとへとになって帰宅。
 
  
はぁ・・・;;