本日の日記(2007/7/21)

やっとこ休日。
まぁ、持ち帰ってるわけですが・・・
  
  
それでもここ最近日曜の土壇場まで手をつけてないんだけどね。。
えへ♪(ぉ
  
  
肩こりが治らない・・・
治ったそばから再発するし。。。目も痛い。。。
そろそろメンテナンス時期に入りたいなぁ。。。
  
  
まぁ、とりあえず休日生活。
長女を歯医者に。
昼。
とりあえずお買い物。
一週間分の食料を買い込む。
いぱ〜い。 
  
んで、午後は自分が歯医者。
銀歯増えた。
む〜;;
  
  
嫁もだるだるモードらしく、給料日直後もあいまって、
遅い昼ご飯はサイゼリア
久しぶりにこういう所でご飯も美味しいねw
  
  
んで、そのままイエローハットにてETC購入。
とりあえずカード入れだけ。
カードは明日ね♪
  
嫁子を家においてからイエローハットに舞い戻って取り付けてもらう。
その間小一時間。
PC作業がはかどりましたw
でも、仕事にあててません;;
  
  
 
そんな一日。
ビリーきびすぃ・・・