本日の日記(2007/7/24)

朝起き。

今日は恒例の秋葉原UDXにて打合せ。

うだるような暑さになりそうな空を見上げて出勤。

原付にはつらくも、楽しい季節になって参りました。

  

打合せはまぁ、つつがなく終了。

頑張った甲斐がありました。

んで秋葉原散策。

暑いのでやる気無し。スーツだしね;;

  

  

そこでかの有名ななのはの痛車に遭遇!

<%=image 0,'title0'%>

聞きしにまさる痛さ!!

こりゃ、私には無理だ・・・(もともとやる気無いけど。)

 

みんな写真に撮っていたので釣られて私もぱしゃり。

小心者なのでパイオニアにはなれません。。。

  

便利な世の中ですね。

  

  

  

そんなわけで秋葉原終了。

原付にまたがって帰社しました。

しかしホントにうだるような暑さ!!

原付だから風切って快適♪

とかおもってたけど、アスファルトの照り返しをなめてました・・・

つらい・・・

  

  

吐きそうになりながら帰社。

仕事にも身が入りませんよ・・・(言い訳)

  

  

んで、そういう理由って訳ではないけど定時ちょい前に帰宅。

今日は長女がお泊まり保育で幼稚園に行ってしまっているので、

そのイベントたるキャンプファイヤの観賞。

長女は無事におつとめに励めるのかな?

夜中にお迎えはやだなぁ・・・w

  

  

そんな一日。

夜は長女がいないせいか、ちょっと寂しい感じでした。

長女は元気な子なので、家の彩りになっていたんだなぁ。。。と実感。

 

早く帰ってこないかな。。。