本日の日記(2007/7/31)

7月最後の日。
巷は夏休みですか。。。
もう夏休みの宿題は終わったかな?w
まぁ、最後の最後にやるのも私は悪くないと思うんだよね。
夏休み明けのテストでまだ覚えてられるし。
(まぁ、せっぱ詰まった人が覚えるような良い勉強法を採用するとは思えないけど・・・)
  
 
閑話休題
  
今日は朝から出張。
いつものUDXではなく、水道橋の直接のお客様のところ。
UDXの方は顧客要望で延期です。
  
 
そんなわけで、納品兼打合せに行って参りました。
場所が不安だったので、1時間前行動w
 
時間余りまくり。。。
  
  
 
 
まぁ、つつがなく打合せは終了。
秋葉原によって、上記の物を購入してほくほくで帰社。
ホントは区切りがついたのでちょっきでもよかったんだけど、
伝達事項もあったし、やることがないわけでもないので帰社。
  
でも、ゆったり帰りました。
もったいないしね。
  
 
んで、仕事。
・・・しようとおもったけど、身体が重い。。。
一段落して気が抜けてるね。
 
 
見切りを付けて17時半にあがって帰宅。
今日は家族と夕餉を囲うことができました♪
こういう時間を大事にしないとね。。。
  
  
  
んで、家族で風呂に入りつつ時間を過ごす。
  
  
さて、今日購入した大量の物の消費にはしるか〜♪