W54Tかった〜♪

ってわけで、W54Tに機種変。
W32Hは結構気に入っていたんだけど、
さることが原因でついに買い換え。
(さること→ニコニコモバイル)
  
実に2年間使っていました。
最長ではなかろうか???
 
いままでありがとう!>W32H
  
  
W54Tを選んだ要員はその機能性と、
今まで使ったことの無いスライドパネルだったこと。
 
Tはいろいろ付いているのにちょっと抜けてる感じをもっているんだけど、
概ね54Tのそんな感じ。
 
52Tとか全部ついてる割にオープンアプリ非対応だったりするしねwww
 
 
そんなわけで、現在2年間の資産を移動中。
どうしても動かす事の出来ない著作権付きファイルは泣く泣く断念。
 
 
SDにコピーできるのもあれば、出来ないのも合ったり。。。
なんだかなぁ。。。それってどうよ???
  
  
まぁ、出来ないのは仕方ないのでばっさり削除して憂いを残さない。
  
  
さて、転送速度に切れそうになりながらも頑張るか・・・