本日の日記(2007/8/12)

朝起き。
祖母と約束していたので、次女を引き連れて祖母を出先まで来るまで送る。
 
んで帰宅。
  
車が1st車検なので、黄色い帽子までいって見積を出してもらう。
約13万。そんなもんかな?
  
  
んで、お出かけ。
娘の靴を探しに靴流通センターいったり、イトウヨウカドウいったり。
  
んで、帰宅。
晩御飯はカレー。
  
息子が昨日で生誕100日だったのでお食い初め
ホントは昨日やってあげたかったんだけど、
いろいろうろちょろしていたら時間が・・・;;
  
ごめんね;;
  
  
ってわけで、今日やった。
息子、何食わぬ顔でおかゆを食べる。
ちょっとかわいげがないw
  
  
将来が楽しみですよw
  
そんな一日。
携帯のデータ移行にいろいろはまる。
著作権保護がいろいろうざい・・・;;