本日の日記(2007/8/14)

今日は午後一から出先で打合せのため、
朝はまったり。
  
  
10時に出立。
品川経由で秋葉原入り。
 
 
暑さにやられて食欲が湧かないのでお昼はUDX内のお茶漬け屋でおちゃずけ。
油断して揚げ物の入っているやつを頼んでしまってげんなり・・・orz
  
  
  
珈琲屋で時間をつぶして、打合せ・・・
と思いきや、中止のお知らせ orz
  
急遽水道橋に行くことに・・・
  
そこで打合せ。
進展は無し。
現状の確認のみで終了。
  
  
生産性の無い一日でした;;
  
  
時間が時間だったので、帰社をあきらめ直帰。
 
 
帰りに秋葉原散策。
暑いので、頼まれたCDと、携帯のストラップ買って離脱。
夏休みだったんだよね。。。人多すぎ;;
  
  
コミケ前だしね。
  
  
  
途中R1上にあるのスタバによって読書したりしてまったりすごし、帰宅。
 
嫁の希望で家族そろってピカソにお買い物。
明後日からの旅行の買い出しらしい。。。
  
  
そんな一日。
ニコニコ動画みて就寝。
職人って何処にでもいるんだよねぇ。。。
私もこういうスキルが欲しいなぁ・・・