本日の日記(2007/8/22)

長女の誕生日に仕事なんてしてられるか〜!

といわんばかりにコアタイムを持って帰宅。

  

長女はケーキあまりスキじゃないので、

31のアイスケーキにしました。

 

慎ましくも暖かい嫁の晩御飯とアイスケーキでお祝い。

慎ましくとかいったわ嫁に怒られそうですが・・・

<%=image 0,'title0'%>

<%=image 1,'title1'%>

<%=image 2,'title2'%>

  

  

アイスケーキ私も気に入りました。

これからは私もこっちを所望しよう。。。

  

  

そんな1日。

特別長女に甘くしたってわけでも、

豪華なプレゼントを慕って分けでもないですが、

特別な日には変わりない、、そんな1日。

 

長女の成長が私の社会人としての成長と同値でもあるので、

いろいろ感慨深いです。。。