本日の日記(2007/8/25)

朝起き。
北海道の嫁のお友達からメロンが届く。
毎年ありがとうございます;;
  
今日はいろいろ溜まってきた自分の部屋のお片付け。
 
本が、、ね・・・
  
   
  
  
うだらうだらと、やる気無く、でも、こつこつ進め、何とか形になる。
でも、片付けというより、模様替え??
肝心の本棚いじってないwww
ダメダメな感じ・・・でも、良い感じにレイアウト出来たので、吉としよう。
  
午後は長女次女を伴ってプール。
嫁長男は高見の見物。
 
そんなわけで、リネツ金沢行ってきました。
はじめ、駐車場がどこか分からなかったのは秘密。
  
  
海に面していて、なかなか設備も良いプールでした。
  
次女は初めてに近いプール体験だったけど、全然平気でした。
かろうじて口の出る75cmでも平然としてたしね。
強い子だ。
 
長女は滑り台飛び込みでみずに潜って号泣www
まぁ、致し方ない。
水恐怖症は私似だね・・ごめんね;;
  
  
 
そんなわけで、なかなか楽しい時間を過ごせました。
長女はビート板スキルもついたしね♪
  
  
んで、ちょこっと二階の大部屋でまったりしつつ、時間を過ごして、
八景島の花火大会を冷やかそうということに。
  
 
車に飛び乗って八景島
案の定の大渋滞w
駐車場に止めるなんて夢のまた夢でした。。。
  
  
結局路上でそれなりに見れたから良かったのかな?
しかし、すごい混雑だ・・・
来年は気張って見に行こうかね??
  
   
  
そんな1日。
結構へろへろ。
晩御飯は夢庵