本日の日記(2007/8/28)

朝起き。
今日は恒例の秋葉原出張。
原付にまたがって品川→秋葉原
 
だんだん効率良くなって30分前には待ち合わせ場所に。
んで、まぁ、いつものごとくスタバでスタンバッておいて暇をつぶす。
 
打合せ。
つつがなく不穏な方向にいくw
まぁ、でも方向静的には収束しているのでOK。
頑張ろう。
  
帰路でコーラZeroとか買ってみる。
一口目は美味しいけど、直ぐ飽きる。
むぅ・・・
  
 
帰社。
今日は皆既月食?らしいね。
残念なことに曇り空だったけどねぇ。。。
まぁ、その前にビル群で見えないわけですが・・・
  
  
まぁ、そんなイベントは無かったことにして帰宅。
晩御飯をもそもそ食べて風呂はいって、自室に籠もって。。。。
そんな時間を過ごしました。