本日の日記(2007/8/29)

朝起き。
雨模様に嫌になる。。。だるい。。。
  
  
でも、意を決して出勤!
 
 
 
途中、上大岡付近で気がつく。
『携帯が無い!!!』
 
  
ってわけで、家に舞い戻りました。
午前年休決定。
 
最近携帯がないと仕事にならなくて・・・(言い訳)
※案の定、今日は携帯が一回もならなかったわけですが・・・
  
  
  
  
午後までだらっと家ですごし、午後から出社。
ちょっとした罪悪感。
  
  
仕事はだから頑張る。
(だからも何も頑張らないとだめよ)
  
  
そんなこんな1日。
いざ帰路につこうと、雨の間隙を縫って会社を出る。
ドトールで一息(ぉ
  
 
よし!
 
と、原付までたどり着いたら張り紙が・・・
『事務所まで来てください』
  
あれ?なんかやっちゃった?
定期まだ切れてないしな?
なんだ?
まぁ、とりあえず時間も遅いし、あしたでいいや・・・
 
 
と、、、、鍵がない!?
 
 
 
 
ってわけで、たぶんこの張り紙は鍵を補完したよ〜・・・って事なんだろうな・・・
あう・・・もう事務所だれもいないよ・・・家に帰れないよ・・・・
どうせぱくられないんだからつけておいてくれてもいいのに・・・
親切心ということは理解しているし、お門違いとわかっていても、
やりきれない怒りっぽい感情が;;
 
思わず電話してみたけど、案の定不在;;
 
あう;;
  
  
  
  
あきらめて電車で帰宅。
うう。。電車嫌い;;酔った;;
  
  
もう、いいや、なんか、きょう、うんが、わるい、、、
  
ねゆ。