本日の日記(2007/8/31)

朝起き。

雨の気配にげんなり・・・

  

  

んで、クロネコの配達状況確認。

どうやら最終配達所を出たらしい。。。

嫁の言「だったら9時21分に着くよ!」

ってわけで、今日は10時出社決定www

  

  

  

待つことしばし、、、こない・・・orz

仕方なしに出立自宅。さすがにそろそろやばい・・・

  

  

んで、原付にまたがっていざ!!って時にふと携帯を装備していないと気がつく。。。

うわ、、、最近携帯使用率高いから持って金石家には行かない!!!

ってわけで、いろいろ探すも見つからず・・・アレレ???

  

走行しているスキにクロネコ到着w

早速装備品に追加しましたw

 

あ、携帯は胸ポケットにありましたよ?(ぉ

  

  

  

  

ギリギリをせめて何とか時間内に会社到着。

しかも雨全然ふらなかったしね。。。。

フル装備で出かけたのに;;

  

  

仕事。

SSK IIに慣れる1日。

良い感じではあるけど、いろいろ勝手が異なるので、

しばらくはとまどうかも・・・

  

  

んで、今日も定時に帰宅。

なんでも、近所の神社でお祭りらいいので。。。

 

む〜神主も出張で来て貰う神社なのに祭りとは!

まぁ、楽しいので良いんだけど。

  

  

そんなわけで、家族連れで出立。

どうにも雲行きが怪しいけど、降らないと賭けて出立。

<%=image 0,'title0'%>

こんな感じ。

しかし、どこから湧いたんだ?ってくらいの人出でした。

普段は閑散とした地区なのにね。

しかも結構な割合でちょっと・・・な方が・・・

どこから湧いてくるんだろう・・・普段お見かけしない人種だ・・・

  

まぁ、とりあえず、去年釣った金魚が逝去されたので、

その後を継ぐ家族を探しに来ました。

  

んで、早速金魚すくい

なかなか丈夫なぽいだったのか(5号?)3匹順調にゲット。

んで、ここで一発大きいの!と欲をかいたら破られました;;

元気すぎた〜;;

  

  

そんなわけで、3匹。

追加で長女に一回やらせてあげて参加賞に1匹(出目)。

合計4匹新しい家族が増えました♪

<%=image 1,'title1'%>

新しい家族。

 

長女は出目が怖いらしいですが、私は気に入ってます。

  

そんなわけで、満足。

後はお祭りの雰囲気を楽しむだけ。

 

さすがに金魚だけではもの足らないので、王道ですが、チョコバナナとかお好み焼きを食べました。

しかし、お好み焼、この祭りに2点しか出て無く、大人気!

そんなわけで、ゲットするのに20分かかりました・・;;

  

  

そんな1日。