本日の日記(2007/9/15)

朝起き、支度して出立。
車が車検で入院中なので、家族総出で徒でお出かけ。

洋光台駅から電車。
たまには電車の旅もいいね。

川崎から南部線で府中本町にでて、武蔵野線で新秋津。

そこから嫁父にお出迎えしてもらって嫁実家入り。



結構久々だな。

ついて早々、車検から帰ってきた車をみつつ、
お出かけ。
今度はソロ活動。

お友達と映画をみに豊洲に向かいました。

西武池袋線で池袋にいき、そこから有楽町線豊洲入り。
ちょっと開けた感じの駅で途方に暮れつつ、ららぽーと豊洲を目指す。
本気で何処に有るか分からなかったwww
もう少しでお巡りさんに聞くところだったよ・・・あぶねぇ。。。


んで、既に豊洲入りしていた友人と合流して、チケット購入。
時間が余ったので、ららぽーと内を視察w
ららぽーとって同じような構成でだだっ広いよね。。。
でも、自分好みの店は少なめ。。ハンズくらい??
船橋ららぽーととかはバッグ屋とか結構琴線にふれるんだけどなぁ・・・

惜しい!

キッザニアには子供連れて行ってみたいけどね。



そんなこんなで映画鑑賞。

EVA序。
高評価に釣られて見に行ったけど、ホントに楽しかったw
割と普通の人とかもみにきてたしね(ぉ

八島作戦をメインに据えていただけあって、その区は圧巻の修正・加筆量でしたね。
全体を通して、予備知識は必要だとおもうけど良い感じでカットされていたと思いました。

破は大きく内容を変えて来るっぽいので、それはソレで楽しみですなw



ってわけで、満足の1.5時間でした。



そのまま晩御飯を済ませて、車で嫁実家まで送ってもらいました。
あんがとね〜



そんな1日。
仕事をしようと思ったけど、あまりの回船のプアさに辟易して断念。
まぁ、あした家に帰るし、それからでもなんとか・・・