本日の日記(2007/9/16)

嫁の実家で起床。

特にこれと行ってやることは無いので、だらだらしてましたw

嫁が子供連れてお出かけしてしまったので、手持ち無沙汰・・・
何となく居心地もわるいしね。。;;


そんな午前を過ごしつつ、午後はお出かけ。
長男だけを残して、嫁妹つれて、ジョイフル本田瑞穂店にいってまいりました。

まぁ、タダのホームセンターだろうなぁ。。。。と思っていったら、
かなりのでかさw
こういうお店は千葉にしか無いと思ってました。
(昨日ららぽ豊洲行ったけどねw)

そんなわけで、ペットショップで愛でたり、80cm980円の傘勝ったり、
3セット3600円のパンパースLサイズ買ったりしましたw
画材屋併設の喫茶店もリーズナブルで良かったし。。
満足です。また来ます♪

そんなわけで、帰宅。。。
、、後すぐ、嫁妹を車でお送りとかして、気がつくと帰路につかにゃならない時間。

晩御飯食べてお風呂はいって、万端で帰路に。
あとは寝るだけ。
車で1.5時間。やっぱ車はいいね。気楽で。



そんな1日。
帰宅したら疲れて寝てしまった。(仕事は?