本日の日記(2007/9/19)

朝起き。
ちょっと眠い・・・

原付にまたがって品川へ。
風をきると寒い季節になって参りましたね。
思わず上着を着てしまった・・・


んで、品川着。
今日は北青山で打合せなので、いつもとは逆方向の電車。


んで、渋谷手前でTel。


。。。打合せ、お客様キャンセルのお知らせ・・・orz


まぁ、一応開発チームでの打合せと相成りましたが、、
この佳境で大丈夫なのでしょうか?



そんなわけで、予定30分後にうちあわせ。
概ね、現状確認。


んで終了。
ちょこっと現地のメンバの人と情報交換して、昼食べてグッバイ北青山


着たときは15分くらい彷徨いました、帰りは大丈夫でした。
案内してもらったので(ぉ


んで、この後代々木の試験センターに向かう。
北青山→品川→代々木(ぉ

原付をとりに・・・;;



んで、試験センタでみっちり試験。
いろいろ問題が有って焦りますが、まぁ、致し方ない状態ではあるので、
受け止める。。。

明後日で解決するのかな。。。



試験センタ離脱後、デニデニでお茶しながら方針確認して、いろいろ頭を悩ませる問題を聞く。
(直接今回の仕事の話しではないけど・・・)

はぁ・・・





関内に舞い戻る必要がなかったで、直帰。(っても、もう19時でしたが・・・)





代々木から帰路につくと、大概迷うんだよね。。。


横浜向かってるつもりがいつの間にか246を東京方面に走ってたり。。。


何でだろ???






まぁ、それでも道はつながっているので、家には着きます。
22時。良い時間ですね;;



起きてるのは次女と嫁のみ。
さみしいですね。仕方ないけど。。。


さぁ。。。あしたも出張だ!