本日の日記(2007/9/21)

憂鬱な気分で朝起き。
速攻確認電話とかしながら陰鬱な気持ちを晴らす施策を打つ。
  
  
晴らすどころか腫れてきた・・・
  
  
それでも仕事はあるので、出立。
今日は代々木。
  
  
  
陰鬱な気分になりそうなので、走行中はネットラジオを聞きまくって、
余計な思考にシフトしないように制御。
死んじゃいそうだから。
  
  
  
  
(閑話:いおりんのガーネットに癒される29歳 at 07年09月23日00時49分14秒 with iTunes
  
  
  
  
んで、まぁ、携帯電話系の試験センタにて半日試験。
私は昨日発生した問題に天手古舞いしながらも、
試験のほうもみないと行けないし・・・と、もうホントにつぶれそう・・・
係長クラスがサポートに欲しいところです。
平だけでまわせていたけど、こういう状況では支えにほしいですね。
  
  
回せていたってのも幻想だったのかも。。。
現に破綻しそうだしね。。。。
  
  
とか自虐思考になってました。
ベランダあったら飛び降りてしまうくらい凹んで、、、ってこともない。
自分が死ぬのは人類最後になったらデス(ぉ
  
  
  
んで、まぁ、それでも時間は平等に同じように流れていきますので、
出来る範囲で対応・改修・思案・試作・対策・逃避(ぉ
  
  
  
時間の資源を延長料金という魔法の粉でごまかして何とか障害を課題のレベルに持っていく。
一段落。何よりも上司に報告する瞬間が一番胃が痛かったけど、
理解をしてくれたので、一安心。あと1年はがんばれます。
  
  
とりあえず、3連休は忙しいと思うけど、致命的ではないので、OK。
まぁ、よくよく考えたら、私が1人で背負う問題って分けでもないんだよね。
とか、自己弁護してみる。
言葉に保険をかける癖とか、自分至上主義はそろそろ撤廃しないといつか壊滅的な破綻をしそうだな。。。
人間的に。
  
そんな事を考えたりする1日。
原付で長い間思考を遊ばせるとろくな事考えないね。
(無駄ではないけど)