本日の日記(2007/9/22)

朝起き。
今日は仕事いくよ〜 って感じの気合いは入らない。
鬱鬱です。

とりあえず、11時からトイレ改築の為の打合せをリフォーム会社の人と談話。
ってか、契約を結ぶ。

トイレ改修14万也。
  
  
  
ふぅ・・・
  
  
  
  
娘の運動会用にKissDigiに望遠乗っけたかったなぁ・・・
あと、HDDハンディカムとか・・;;
  
  
  
そんなわけで、一段落したので出社。
めっさ荷物をもったので、旅行用のキャスター付きバッグ持って。。。
何処に小旅行いくんだろうね?って格好w
でも、お泊まりグッズは皆無なんです;;
  
  
  
そんなこんなで、とりあえず上大岡による。
仕事で使うアイテムを買いに・・・・自腹で;;
  
  
  
そんなわけで、WX310SAゲット!!!!
とは行かない・・・orz
  
  
まぁ、古い機種だしねぇ・・・
在庫ナッシング。。。
  
  
あきらめて出社。
  
  
んでちょこっと仕事しつつ、一息ついでに横浜に足を伸ばして確認。
こっちはWillcomショップもあるしね。
  
  
  
  
無かった・・・;;
  
  
  
変わりといっては何だけど、HDD系(↑の)ガジェットを購入。
割とほくほく。
んで、帰社してWillcomショップに電凸
なんとか1機確保している店を探し出して今日は終了。
  
あした契約に行くぞ!
  
そんなわけで、帰宅して、飯くって、風呂入って1日は終了。