本日の日記(2007/9/26)

朝起き。
今日は出張秋葉原UDX
ってわけで、原付にまたがって出立。
  
  
先週の問題を引きずっているので、微妙にきが重たい。。。
  
  
  
関内に戻る厳命が下っているので、今日は石川町から電車。
  
  
おかげで打合せ1時間前にUDX入りwww
スタバで暇つぶし〜♪
  
  
  
んで、打合せ。
思ったより、気が重くならない内容でした。
うへw
  
  
しかし、別件で追加事項が発生したので、
対応することに。。。しかもその場でwww
あんまり速く対応出来るところは(いろんな事を鑑みバッファを確保できないので、)
やりたくないのだけど、名誉挽回のチャンスと、うけました。
上の了承も得たしねw
  
  
  
一端お昼→カフェとか優雅に過ごして、午後対応。
15時には一段落。さすがの拙速主義(ぉ
  
  
  
そんなわけで、今日は秋葉原散策して直帰することになりました♪
こんな事なら品川まで原付で来ればよっかった;;
  
  
  
そんな1日。
家に帰ったらあんまりにも疲れたのであんまり巡回もしないで就寝。。。
  
  
やっぱり電車はだめだ〜 うえっぷ;;