智代アフター開始。

開始。
CLANNADの余韻を楽しんだり、AC6をかったりで、
なかなか手が出なかったけど、ようやっと開始。
  
おもむろに攻略サイトを片手に進める(ぉ
  
まぁ、時間がないですから・・・
  
  
  
しかし、採用する攻略サイトによって、結構進め方が違うから、
それも悩むんですよね。。。
まぁ、結局CLANNADで使用したサイトと同じ効率MAXな感じの所にしたけど。。。
  
  
ってわけで、開始。(3回目
  
  
声違うから違和感あるかな?とおもったけど、結構すんなり対応した。
絵も。結構対応力あるな(違
  
  
いきなりそういうシーンが投入されてからストーリーが進む。
ヘッドホンしているので、嫁の侵入も気がつかない状態ではありますが、、、
まぁ、いいかw
  
  
んで、とりあえずBADEND目指して進んでいるわけですが、
最後の選択肢前でタイムオーバー(29時)
  
しかし、18禁ソフトなのに、攻略サイトの選択肢を見る限り、
そういうシーンを選ぶとバッドエンドってどういうことだ!?w
もしかしたら、もういっぽうのルートにもあるかもだけどね。
まぁ、それは明日以降の謎ということで。。。