本日の日記(2007/12/24)

朝起き。
昨日4時半まで起きていた割に早起きです。
まぁ、だからといって何するでもないですが。。。
今日はクリスマスイブ兼休日ですが、明日は平日なので、私は仕事です。
だからまぁ、昨日パーチーをしたわけですが。。。


そんなわけで、晩御飯をご馳走になった私は1人帰路に。
車で飛ばすこと1時間半。
なんのイベントもなく帰宅。


あまりにも落差がはげしく、世間も浮かれているので、思い切って、
d:id:echo_orz:20071224:1198505021なんてやってみたけどね。
まぁ20代最後の記念と言うことで(無理矢理
そんな寂しい私は明石家サンタをみつつ、ケーキくって就寝。


しかし、この時期1人でコンビニケーキとか買うって、かなりきついね・・・