本日の日記(2007/12/26)

出社したらいきなり葉鍵版(ってか、BBSPINK全てだったのね・・・)が壊滅してた。
ちょっとワラタ。でも、寂しいものもある。割とみていたので。
はじめ、某エクスタシーのアレか?とおもったけど、
さすがにここまで非道いことにはならないよねw


まぁ、仕方ない。


1日はそんな感じでふけていく。


Meadowさん生活委員会を立ち上げ、2chとかMixiとか移動しようと思ったけど、
JenaとmixiCatの利便性に追いつけず断念。


しかしなんで、sb-mixi.elあんなに取得遅いんだろう???


帰宅。
嫁が帰ってきてた♪
もう、咳をしても1人じゃない!
咳をしたら隔離(ぉ




そんなわけけで、やる気に火がついたのか、仕事を朝7時までやる。
馬鹿ですね・・・はい・・