本日の日記(2008/1/28)

4時寝だったけど頑張って起床。
(がんばったのは概ね嫁だが・・・)
  
出社。
1日仕事頑張る! 体をしつつ、FireFoxさんと格闘とかしてみる。
  
そんな1日。
おかげさまでMyPC環境がグレードアップしましたよ♪
もう少しで会社にT61さんがいらっしゃるので、そっちはもっとスマートにいけるだろうね♪
  
  
そんなわけで、定時上がり。
石川町駅前で珈琲啜って帰りました。
  
帰宅後は飯くって子供を風呂に入れたり。
んで、ぷらいべーとたいむを満喫しつつ、襲いかかるスイマーさんと協議したりと、
割と抜き差しならない晩を過ごす。
さすがに寝ようかな。。。