今日のTwitter

09:40 出社。皆様おはようございます。 *Tw*
09:44 @Medes おはようございます^^ 私も眠いです。眠くない時なんて、寝る前くらいですw *Tw*
11:54 数年敬遠していたデジタルビデオカメラコーナを冷やかしたらいつの間にか安くなっていたので、買いたくなってきた・・・長女の入学式までには買いたいな・・・ *Tw*
13:30 電脳内別居をしている嫁とメッセンジャだけ国交を回復。これで晩御飯の交渉がスムースになる。帰る時間はごまかせなくなるけど・・・ *Tw*
13:41 長女用のランドセルをいろいろ調べていたら、自分が欲しくなってきた。がさすがに色々問題がありそうだ。 *Tw*
13:50 会社だと趣味の処理が進んで、家だと会社の処理がすすむなぁ・・・ *Tw*
13:57 LDR 使い始めて、やっと人気の理由が分かった・・・食わず嫌い良くないね。 *Tw*
14:06 社長を探せ!! レベル0 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20080128140126
14:13 発注した ThinkPad が納入されるのを楽しみに会社来ているのに、まだ来ない・・・ *Tw*
14:31 週一の秋葉原出張が終了してしまった・・・これから何を楽しみに仕事をすれば良いんだろう・・・(ぉ *Tw*
15:13 ちょっとした油断をついてスイマーさんにさらわれてしまった・・・ む〜 *Tw*
15:16 エディタを埋め尽くす "n" の文字を消す簡単なお仕事を実施中。 C-/ だけど。 *Tw*
15:55 Sleipnir から FireFox さんの移行に1wを設定していたけど、何のことなく環境移行できたので、 Sleipnir さんには PC から引退してもらった。今までありがとう。 *Tw*
15:56 そんなそばからお気に入りを保存し忘れていたことに気がつく。。。まぁ、お気に入りなんて久しくつかってないからいいか。 *Tw*
16:51 SoftBank の新機種ラインナップをみて、キャリア共通アプリを作るのがさらに面倒になったなぁ・・・と思う。追加案件増えて良いんだけど、正直めんどい *Tw*
17:07 カップヌードル 塩カルビ 飲食中。  購買にノーマルカップヌードルが無かった・・・ *Tw*
18:40 しごと終わり!帰る。 *Tw*
18:43 @NStyles 遅レスの極みですがおめでとうございます。私は娘の幼稚園のともだちからおじさん呼ばわりされて飛びかかられますので、なれました。というか、おっさんですが・・・ *Tw*
18:44 @camellia どもです。仕事と偽って 1 日 FireFox さんさわっていたのは秘密です。 *Tw*
21:52 帰宅→晩御飯→お風呂。 子供が寝たので自分タイムスタート *Tw*
23:01 寒いのでリビングの炬燵が最近のベストポジション→自室にはもどらない→ゲームできない→積まれる→春に発掘 *Tw*
23:25 そういえば異音がものっそかった TP X32 ちゃんのファンに関して、クレ556吹きかけたら絶好調になった。さすがクレさんだ。 *Tw*
23:48 お遊戯会以来ダンスにはまった次女にアイマス見続けさせて振りを覚えたさせるという妄想。 *Tw*
23:54 @manabi 長女には はいたっち を仕込みました。 *Tw*
23:58 @manabi いつかπ(略)を! (まて *Tw*
00:10 @manabi 残念ながら短パンでした・・・ *Tw*
02:42 FireFox でも IE エンジン使えますよ とかつぶやいてみる。 といいつつ、昨日 Sleipnir さんから FireFox に移行したばっかりだったり・・・ *Tw*
03:00 今日になってもう3時間たったので、就寝。みなさまおやすみなしまし。 *Tw*