今日のTwitter

09:34 出社〜 皆様おはようございます。 *Tw*
14:37 ノートこないけど、とりあえず HDD を購入依頼した。やぱ 5 千回転より7千回転。 *Tw*
15:31 お腹痛いのがそろそろ快感のレベルから人間としてやばいレベルになってきた。。。 *Tw*
16:34 Sleipnir さんから FireFox に移行して数日。大量のタブを開いたときのもっさり感はやや FireFox のほうが分が悪いな・・・これってなんか調整できないのかな? *Tw*
20:32 定時退社日に限って仕事が忙しい・・・ *Tw*
21:48 仕事(たぶん)終わり!帰り支度〜 *Tw*
23:42 帰宅した。晩御飯はカレーなので幸せ♪ *Tw*
23:50 @kuro0725 どもです ^^ *Tw*
01:34 Twitter の調子がわるいのかな? *Tw*
01:36 @miru 9時間ほどの遅レス(ぉ すいません、捕捉できてませんでした;; そんなわけで、野良ビルドとかいろいろ試してみます。 やはりSleipnirさんそこら辺は良かったなあ・・・
01:37 週マス 1/4st をやっとこ視聴でけた。 *Tw*
01:44 4st てなんだ・・・ orz *Tw*
01:49 @miru いえ、折角いただいたコメントですから何らかのアクションを返したいな。。。と。 野良ビルド結構あるんですな。 *Tw*
01:50 無線 LAN のアクセスポイントがツン期に入った・・・断線しまくりだ・・・ *Tw*
02:03 @manabi デレ期になると、近くの公園でもつながるんですけどねぇ・・・まぁ、 11M ですが;; *Tw*