本日の日記(2008/2/23)

子供達がどうしても従妹の子供達と遊びたいとのたまうので、買い物ついでに行くことに。
  
とりあえず、ヤマダ電機とか本屋とか、お買い物系を住まして祖母邸に。
ずっと子供達ははしゃぎ回ってましたw
  
しかし、嫁がダウン。
どうにも、ここ最近のおんぶ地獄で吐き気を伴う肩こりになってしまったらしい・・・
  
  
そんなわけで、嫁は午後ずっと布団に籠もってました。
そういう意味で、子供達の相手をしてくる人がいたのでラッキーでした。。。
まぁ、従妹にはいろいろ迷惑をかけたけどね。。。
  
  
  
そんなわけで、お風呂までお世話になって帰宅。
今日はそのまま就寝。