今日のTwitter

10:17 本日いっきに鳩2 AD と L4U が届くのですが、、、両立させたら仕事なんてしてる場合じゃないな・・・(ぉ *Tw*
15:31 眠すぎて死にそう・・・そんな時に限って単純作業が降りかかってくる・・・フリスク+水で頑張る。。。 *Tw*
19:32 やっと仕事おわた!でも、明日年休とれなかった;; とりあえず、帰宅して L4U やんないと! でも、子供が寝てからだな・・・鳩2 AD は嫁が寝てから・・・ *Tw*
21:53 L4U が届いてなかった・・・最寄りの郵便局で止まっているくさい・・・泣きそう。 *Tw*
01:43 L4U 届かないのでトレイラーみて慰める。むなしい・・・ *Tw*