L4Uキター


そんなわけで来てました。
佐川メール便、もうちょっと仕事ちゃんとしる!

そんなわけで、早速プレイ。
  
割とシンプルなゲームですね。
前作もシンプルでしたが、今回はもっとライブに特化しているので、シンプル。
  
なんにも考えずにHard縛りでプレイ。
  
  
玉砕・・・
  
  
  
なんというか、リズムゲー苦手ではないけど、ワイヤレスパッドの微妙な遅延があるのか、
Perfectがなかなか無髄・・・
あと、早いパッセージだと遅延効果か、リカバリが聞かなくてずるずると失敗する・・・
む〜、、、慣れゲーだな。
  
  
そんなわけで、コンプを目指さず、猿のように蒼い鳥だけをやってなんとかフルコンボ達成。
それでも2万点弱。全国313位とか・・・(このあとずるずる900位くらいまでランクダウンした。。。)
  
上位の人ドンだけ神性能だよ・・・
全曲で40万オーバの人、どうやってるんだ??わざがあるのか?
AllPerfectとかじゃないとだめなのかな・・・先は長いな・・・
とりあえず、就寝。