今日のTwitter

04:08 鳩2 AD やるまえに鳩2やろうとおもっていろいろ棚を漁っていたら、いつのまにか大お掃除大会になっていた・・・ *Tw*
12:25 嫁がお弁当に添付してくれるソース等のトッピングはだいたい食べ終わった後に発見される。(主に蓋の裏とか) *Tw*
14:52 L4U が到着した旨のメールが嫁から到着。 もう仕事してる場合じゃないな。。。帰りたい。 *Tw*
01:07 蒼い鳥だけ狂ったようにやりまくってなんとかフルコンボできた;; それでも歌別313位とか。。どんだけ・・・ *Tw*
02:14 L4U 満足したので今日は終了。みなさまおやすみなしまし。 *Tw*