im@s MAD Survival Championship II

ニコニコ動画
im@s MAD Survival Championship 決勝OP

2:11

08/03/28 19:53 投稿

im@s MAD Survival Championship 決勝OP
アイドルマスターMSC2 60秒決勝OPアイドルマスターMSC2 60秒決勝⇒sm2815512im@s MAD Survival Champio...

まあみますよそりゃあ 全軍突撃! uha 乙です! ついに来たww 鳥肌立ててる俺バカじ

ニコニコ動画
im@s MAD Survival Championship II 60秒決勝

10:37

08/03/28 20:18 投稿

im@s MAD Survival Championship II 60秒決勝
アイドルマスターMSC2 60秒決勝視聴者の皆様には「もっと見たい動画であり、この大会の優勝に相応しい...

すっげぇ・・・とんで エコノミー回避できて つ...

勝戦キタコレ。
一発目で決めようとしたんだけど、決められず長考モードどうしようかな・・・

私の30秒本線予想は以下。

  • SF-A-8に投票!
  • SF-B-3に投票!
  • SF-C-5にいきたかったけど、あえてちびキャラ推しでSF-C-8に!
  • 敗者復活はG-1!こういうのきらいじゃないぜ!

んで、結果

30秒本線番号

  • SF B-7
  • SF A-8
  • SF C-8
  • SF B-2
  • SF C-7
  • SF C-10
  • SF A-9
  • SF C-5
  • SF B-10
  • 敗者復活枠

A枠通貨、B枠落選、C枠両方通貨、敗者復活枠落選。

5割かな?
とりあえず、全作品いいよねぇ。。。
早く個別の動画も見たいです。。。
  
ああ、投票どれにしよう・・・
PVとして完成されすぎている作品は1分動画で結構先が見えてしまっていて、
ものすごい良くても、先が見たい!って感じにならないのが残念かなぁ・・・
MSC終了後、単品で上がる事が分かっているからこそそう思うんだけど)
  
そういう意味で、先を期待させられる作品が、以下。

  • FIN-2
  • FIN-3
  • FIN-4 (単発で上がったら消されないか心配だ・・・w)
  • FIN-5
  • FIN-9

FIN-8は決勝を見越したかのような必殺ワザをもってきたけど、
なんか、帰ってもったないなぁ・・・と。PVとして完成した物が見たかったかも。
(まぁ、単発上げのときにコンプ動画上がるかもしれないのでそれに期待)

ってわけで、先を期待したいという観点で上の5個から選出仕様とおもったんだけど、
FIN-2は妄想代理人のOPを鑑みる限り先が予想できる予感なので、除外してみる。
(でも、FIN-2が一番すきだったり・・・)
のこる四つ・・・
まぁ、もう、ここからはインスピレーションだよね。
  
  
ってわけで、FIN-3に決定。投票してこよ♪