今日のTwitter

03:07 寝る人 お疲れ様です^^  私も床につこう。。。  皆様おやすみなしまし^^ *Tw*
08:39 起床。皆様おはようございます。 *Tw*
08:43 .@sagittarius72 @pickupblog @sekka おはようございます^^ *Tw*
08:46 .@yamifuu @kamita おはようございます^^ *Tw*
08:50 カレー食べたので出社しよう・・・さすがに二日連続で午前年休はできない。。。 *Tw*
10:01 出社しました。これから仕事をする気力を蓄えるため、ゆったり珈琲何ぞを飲んだりしたりする。 *Tw*
11:20 週一のユニット MTG 終了。もう年度末なんですね。。 *Tw*
11:29 [Y/n] と聞かれると、つい、大文字の Y でレスポンスしてしまう。 *Tw*
11:36 @aerith Shift 押したつもりが、指が大きいので、 Shift+Caps を押してて、そのあとの入力でイラっと来ることも多いです;; *Tw*
11:38 coLinuxDebian にいつの間にか混入していた X 系のパッケージをごりごり消す簡単なお仕事を実施中。何でいれたんだっけ・・・? *Tw*
11:52 debian@coLinux さんのスリム化終了。さて、太らすか・・・ *Tw*
13:06 お昼休み終了。中華街いてきた。 *Tw*
13:48 睡魔と戦うため、フロアをうろちょろしてみる。 *Tw*
14:14 上司が出張にでた・・・これは早く帰れるフラグだろうか・・・ *Tw*
14:52 インスタントな珈琲を作る。 *Tw*
16:01 coLinux->Debian->Emacs から ホストの Windows 経由で印刷する良い方法がないものか・・・ *Tw*
17:27 定時までのラストスパートの活力としてインスタントな珈琲を入れる。眠い。 *Tw*
17:34 @Medes はい。こーひーのんで頑張ります。 *Tw*
17:38 @HPH おつかれさまです^^ *Tw*
17:50 @kzmc87 おつかれさまです^^ *Tw*
17:52 うまいぼう:エビマヨネーズ味を投入。 エビマヨエビマヨ。 *Tw*
18:23 うまいぼう:エビマヨをもう一本投入。してみた。マヨネーズ分補給。   ・・・したことになるのかな・・・? *Tw*
18:25 上司がはやく消えるが分かっていたら秋葉原行きたかった・・・ *Tw*
18:57 なんだかんだで残業タイムに突入していることに気がついた・・・これはこのまま行くところまで行くか・・・? *Tw*
19:26 @Medes おつかれさまー *Tw*
20:08 仕事終わり 帰宅する[W54T]
21:18 帰宅。カレーに日を入れつつ、いろいろ片付け。 *Tw*
21:42 ネットラジオをiPodに投げ込む。金曜日はなんか、聞きたい番組多い。 *Tw*
21:53 会社おわったら秋葉原いけばよかった。。。せっかく京浜東北線ユーザなのに。。。 *Tw*
22:50 MSC2  決勝見てる。 一発目で決めるつもりが、長考モードにはいってしまった・・・迷う。 *Tw*
23:05 @sagittarius72 おつかれさま〜^^ *Tw*
23:06 @nyaa リプライ先をみすってしまいました;; *Tw*
23:16 MSC2 決勝投票完了。 *Tw*
23:17 @HPH おかえりなしまし^^ *Tw*
23:23 @yamifuu おつかれさまです^^ *Tw*
23:24 @kamita おかえりなしまし^^ *Tw*
23:24 さて、お風呂はいる。 *Tw*
01:19 お風呂終了。 ふにゃふにゃけ気味。  *Tw*
01:20 @nakameP おかえりなさ〜い *Tw*
01:38 明日起きれるだろうか・・・(ぉ *Tw*
01:44 @miru おかえりなさ〜い *Tw*
02:18 @nyaa おつかれさまです〜 *Tw*
02:25 @tetetep おはようございます^^ *Tw*
02:42 それでは、そろそろ眠りにつきます。皆様今日も 1 日おつかれさまでした^^ *Tw*
02:46 @raydive おやすみなしまし^^ *Tw*
02:46 @いただいたかた おやすみなしまし ^^ *Tw*
02:48 @Yoi 楽しそうだったので行きたかったのですが、行きそびれてしまいました。。 残念;; *Tw*
02:48 Zzz *Tw*
03:28 起床! 皆様おはようございます(ぉ *Tw*
03:29 なんでこの時間に目覚ましがなるか・・・ *Tw*
03:30 @miru あした、 Win マシンと EMONE 持ち込む予定ですが、使いますか? *Tw*